【白猫】リアルライブで発表になった新情報まとめ!4キャラの部活・職業やリベンジフォースターなど!


本日ラゾーナ川崎で行われた茶熊CD発売記念リアルライブ情報まとめです!






三浦さんがキャラソン出したいって言ってくれたからめっっちゃ期待してますね!!!
三浦さんをメッッッチャフォローする中島さんすごい良かった
茶熊オウガさんのラフを見たヨシキさんと三浦さん
ヨシキさん「風紀が乱れそうだぞ!」
三浦さん「(風紀を)守れそうにない!」
うわああああああああミラ様から貰えた!!!しかも髪ぼっさぼっさになってたのに私がミラ様ヘアーにしてたの気づいてくれたしもう幸せ過ぎてめっちゃ震えてる!!!! pic.twitter.com/4EPf017wEt
コラボ後のリベンジカモメなのか。。

カモメ4人揃えたい!フォースター生き残ってチャンス期間プリーズヽ(;▽;)ノ
マールとオウガ拳???やったぜ
番長オウガすてき…それに拳か!こりぁ欲しい!!
番長拳オウガと剣道部剣イサミは予想通りだな
魔オウガも見てみたかったけど
仮にゲオルグが教育実習生だったらさ〜〜明らかにいじられポジですわな
2部構成ってことは、島級×2とかだったら凄いな~。
おそらくガチャは2回に分かれるんだね。
3月に斧強化記念キャラが来るかもしれないことを考えるとジュエルの消費は抑えねば





コメント投稿にログインとアドレスは不要です