【白猫】ようやくアマタのアクションスキル修正来る!チャージナックルにドレインが適用!


本日12:00頃修正予定とのことです!






今更だけど今日の12時にアマタの上位修正はいるね
あ、アマタ修正来たのね
ついでにXフランの壁に埋まった梨どうにかなりませんか
アマタ修正って、黒猫上方修正のときにアマタ不遇の話が出てて思い出しただけじゃ… 憶測に過ぎないけど
ここにきてアマタのバグ修正は流石に笑う
アマタ修正しなくても十分強いのに...
ぼくの拳枠ならエース
おお!アマタの上方修正くるんだ、やったー!!
今更アマタさん修正されんのか笑
もう忘れられてるかと思ってたわw
アマタくん修正に2ヶ月かかるとかどういうことだよってなってる
アマタの修正がやっとくると聞いて今から気持ちがワッショ−イしてきた pic.twitter.com/r6MbeG3CGj


コメント投稿にログインとアドレスは不要です