【白猫】ソウル不足の人にオススメのソウルが稼げるクエストはこれだ!


始めたばかりの人や神気解放でソウルが不足している人にオススメのソウルが稼げるクエストをまとめました!



※追記しました

効率よくソウルを稼げるクエスト


【協力】

・4人協力「蒼海の反逆者(斧強化記念)」星11深淵の決戦(期間限定開催)

ソウル:7059

期間限定開催ですが、ソウルが稼げるクエストです。ランダムステージでタコヤキ屋台の防衛は難易度が高いですが、それ以外だとランダムマッチングでもクリア率は高いと思います。


・4人協力星10虚無の遺跡を蝕む慟哭

ソウル:4162

ステージが3面あるので若干時間はかかりますが、常設の4人協力の中で1回のクリアで稼げるソウルが一番多いクエストです。


・4人協力星9彷徨いし魂と、導なき墓標

ソウル:4050

虚無よりは難易度も低く、ランダムマッチングで人も集まりやすいです。ソウルの他におにぎりとスタールーンも手に入ります。


・4人協力星9タイムチャレンジ ホーネット

ソウル:2800

マップ移動はないので友達などと固定で回れるならより効率的なクエストです。自然特攻持ちのキャラや素早く移動する敵に当てやすいスキルを持つ突属性などを連れて行くと時間短縮になります。また、段位上げやランク上げも兼ねるのであればオススメです。(経験値:135 獲得BP:225)


【ソロ】 

・特別訓練ソウルラッシュ!破滅級

ソウル:1736

土日に常時開催されています。ソウル以外はルーンもほとんど手に入らないので、ソウルだけ足りない場合にはオススメです。


・4島(ピレント島)ハード4-3

ソウル:450

射程の長い操作ビームがあれば開始位置からスキルを打つだけですぐにクリアすることができるので効率よくソウル稼ぎができます。不足しがちな緑のおにぎりも多く手に入ります。親密度上げにも使えます。


・2島(イスタルカ島)ハード9-1

ソウル:612(紫ルート)

初心者の人でまだ上記のクエストに到達していない、もしくはクリアできない場合はこちらがオススメ。序盤のクエストの中ではここが稼げます。



ソウル稼ぎにオススメのリーダースキルを持つキャラ


タビィ

獲得ソウルが小アップのリーダースキルを持っています。4島クリアでもらえる配布キャラなので持っている人も多いのではないでしょうか。


カグラ

獲得ソウルが大アップします。ガチャで出る星3双剣キャラです。星3なので持っている人も多いのではないでしょうか。


ゼロキス・温泉ゼロキス・神気クリスマスミラ

獲得ソウルが極大アップします。持っている場合はぜひリーダーにしたいですし、助っ人もこの3キャラを選択すればさらに効率よくソウル稼ぎができます。



まとめ


ソウル稼ぎはクリアできるのであれば協力クエストがオススメです。期間限定開催のイベント高難易度は獲得ソウル量が多い場合が多いです。
ソウルの書を読んで効率よくソウル稼ぎをしましょう!





コメント投稿にログインとアドレスは不要です