【白猫】新協力星13下「地獄極楽アマデウス」攻略の助けになりそうなアクセは!?


「地獄極楽アマデウス」はみなさんどのキャラとアクセを装備させて攻略しているでしょうか?






13下やってて思ったのは気絶か燃焼無効アクセ欲しい
放送で気付いた

バイパー呪い弓
アクセ 配布の5体で回復

これで13の下?適正だと思うんだが
13の下はツキミ餅ネモに燃焼無効アクセで脳死やねこれ
安定して勝てる
13下で強そうなのは
タンク 餅ピーク
アタッカー 呪イサミ(封印無効アクセ 武者) 
アタッカー 餅ノア(クジャタ)
バランサー ネモ
サポーター マール って感じか
白猫の星12~13が難しい。
星13の下はイサミに気絶無効アクセ
つけて2面の武者を速攻で倒して
扉を開けるとなんとかなる。 pic.twitter.com/u9n271bk7l
☆13下はリジェネまける茶シャル結構使えるな!マンドラゴラで事故った人も救出出来たりで回復30%アクセつけてのサポ仕様が良い
っしゃあ!!星13下ソロクリア!!
ずっとツキミで失敗してたけど、ネモに変えたらテイク2でいけた笑
やっぱ船長やばいわ♪( ´▽`)

4凸、ツキミモチーフ、雷+25%消費ー3%のアクセでクリアしました!
参考にどうぞm(__)m pic.twitter.com/Tqa9tQm0IG
アマデウスいさみさんのアクセAS威力10%か攻速度がいいと思うんだが、どうだろう٩( ᐛ )و
メルヘンはともかくアマデウスは封印無効アクセあれば難しい要素ないよな
アマデウスはイサミでやっぱ行く・・・ワイチキンなんで封印無効アクション3%アクセでいくで
☆13アマデウスを無事餅ピークで突破しました。アクセは披ダメ-10%
この達成感ヤバイよ~ pic.twitter.com/mBZUjHlW6w
アマデウスにイサミで行って死ぬときはだいたい即死回避したのに気絶で動けなくて死ぬんだけど、火力捨てて気絶無効アクセ付けた方がいいかなー。
プレ餅に甘えず呪剣使えって言われそうですが、、、💧
四人協力クエスト☆13「地獄極楽アマデウス」
ソロクリア

使用キャラ:ネモ
使用武器:ツキミ餅
使用アクセ:強化延長+5s pic.twitter.com/41FhbR7UqB
~アマデウス攻略~
ボス面は武者→クジャタ→武者→クジャタの順に倒すのがオススメです!

武者とクジャタは魔族なので魔族アクセもいい思います。

イサミが武者特効を持っているので武者処理が楽です。カウンターをきらさないようにしましょう。
☆13アマデウス、イサミソロクリア成功!!プレミオ餅&気絶無効アクセで何とかなった!!すげーしんどい!!でも、プレミオ餅茶イサミの安定感ぱねぇわ。



コメント投稿にログインとアドレスは不要です