【白猫】オズワルドのキャライベント開催中!みんなの感想は!?


オズワルドのキャライベント開催中です!






白猫プロジェクト新イベントクエスト【オズワルド・イン・ワンダーランド!】に、悪魔として出てるわよー😈⚡️あくまでも悪魔としてよー!!くくく!!プレイしてね♥︎写真は部屋と美女と551とハイボールとkmp!!デビルわよぉーー!#白pic.twitter.com/TY3051OUS99
オズワルドとエシリアのパーティを組みたい…っ!!!!!!
そんな事よりオズワルドのイベが面白かった
ってか、新しくきたオズワルドのイベ、ミラ出てきてクソテンション上がったわ。
オズワルドのイベのストーリー中々良かった(๑•̀ㅁ•́๑)✧

レザール出てきた時は吹いたが(笑)
オズワルドとミラが関わるイベってギャグ要素しかないでしょって思ったらホントに面白かった
オズワルドのイベ、あれはずるいって!吹いちゃったじゃん!(笑)
オズワルドは名前聞いたことあるぐらいだったから今回のキャライベでいろいろ知れる!と期待してたのに紙芝居の内容よく分からなくてイベ終わっても自分の中ではオズワルドは結局謎キャラのまま…wi||li(꒪⌓꒪)il||i ガビーン
オズワルドのイベではっきり妹のエシリアって言ったね(°д°)みんな他のキャラとの繋がりがあるけどはっきり名前を出すのは珍しいね!
オズワルドのイベなかなか面白いなw
増えるエシリアで腹筋がだめだったw





コメント投稿にログインとアドレスは不要です