【白猫】パルメのアマデウスソロ動画!みんなの評価まとめ!耐久面に不安あり!?


新職ヴァリアントのパルメみんなの評価をまとめました!






後付け実況【白猫プロジェクト】パルメ/アマデウスソロ【☆13協力】: youtu.be/YlsIsu0opsU?a via @YouTube
パルメ引いたのでメルヘンとアマデウス行ってみた。
メルヘンではバフォメットがすぐ倒せるようになるから強い。
アマデウスはスキル打ったあと武者が死んでても残ってる鬼火が強すぎて怖い。餅武器に即死回避がついてることに期待だなー
問題は防御の低さですが基礎ステ(エイジはわかりませんが)でパルメは代替防御が180くらいなんですね
 今回のイベント施設と訓練所の施設を踏まえて6,70%まで上がると考えると大体280前後、そう考えると防御面は少なくとも魔導士よりはいいんじゃないかな~と #白猫プロジェクト
白猫の新ジョブのヴァリアント?
くっそ使いにくいわ!

パルメの感想は
移動スピード遅いし
通常形態だと旧斧の劣化版(攻撃速度遅くて威力低、範囲中距離のみ(近×遠×))だし
変身しても通常攻撃するだけで魔力減ってなくなれば変身解ける

正直これは倉庫番

ゲオルグと同じ
パルメは低燃費だなぁ あと操作ビームがやっぱり優秀
パルメの火力wwwww
広範囲と属性ダメージ
撃破で水属性100%アップが上限20体

でも多分耐久的にはエイジだろうなあ
リジェネとリレイズあるのは嬉しいけど
バリアか被ダメカット欲しかった

パーティー向けだぬ(ง ˙ω˙)ว pic.twitter.com/AuqoyuHutQ
パルメ状態異常ないしマンティに水入らないからきつかった
パルメのここが強い!
・S1の消費SPが7(自LS(操作可能レーザー)
・スキル10回使って20体倒せばS1,S2どっちも水属性だけで4万超
・S2が93倍と高火力

ここが弱い!
・クッソ脆い
・ステルスドーム展開がPTだと邪魔になる

ヌヒィ。
パンモロちゃ…パルメちゃんかわいい




コメント投稿にログインとアドレスは不要です