【白猫】予想外な新情報が公開予定!?浅井P発言の内容みんなの予想は!?


予想外な新情報が用意されているようです!






まぁぶっちゃけると、現在10島は一通り実装が終わり調整とデバッグの段階に入っています。順調に行けば、そんなにお待たせすることなく皆さまにお届けできるんじゃないかなと思います。
10島以降も、ちょこちょこと新しい情報を出していく予定です。中には予想外のものもありビックリされるかもしれませんが、楽しんでいただけるよう制作を進めて参ります。あー早く言いたい。
どうせ白猫のビックリする新情報はバトガとコラボくらいでしょ
白猫新情報こないかな〜
ダージヴァリアント化はよ\(//∇//)\
10島・夏イベ・新情報など豊富な白猫だけどコラボとかもうやらんのかな?
コラボ2回しかやらずここまでキャラが豊富な白猫は本当に凄い
白猫なんだろー。もし新職来たら嬉しいかな
白猫新職くるならエクセが頑張ってたしドラゴンきていいよ
白猫の予想外なイベントっておそ松さんコラボって感じがしてきた笑
浅井Pの言う予想外のことってなんだろね??

ネットで言われてるのは10島11島同時実装、リアルイベ、コラボ、浅井Pの交代、白猫サービス終了か…

サービス終了だったら確かに予想外だー
白猫またなんかのアニメのコラボしないのかな
白猫の驚き発表が
コラボな気しかしない((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))





コメント投稿にログインとアドレスは不要です